chippuの片付け掃除日記

赤ちゃんが来るまでに、夫の趣味部屋整理と部屋作りが出来るか挑戦!

車雑誌の整理

引き続き、夫の趣味部屋を片付け中です。


しばらく進展はないかも、、と思っていました。


が、昨晩私が寝ようとしていたところ、
夫がゴソゴソと作業している音が聞こえました。


朝起きてみると、趣味部屋にあった車雑誌が
リビングに並べられていました。



聞いてみると整理してスクラップブックにして
保存するつもりらしいです。



この雑誌は捨てないと言っていたので、
このまま保存かな~と思っていました。
自発的に平日の夜に動いてくれたことも
含めて嬉しいです。


少しでもコンパクトになれば良いな~♪
でもやり方は夫にお任せなので
過度な期待は禁物ですね。


ちなみに趣味部屋のステンレスラックに
無造作に積んであった雑誌がこれです。